狂会会員名簿


酢こんぶ狂会会員の名簿になります。
サイトがある方はお名前をクリックするとサイトへ行けます。
訪問先では失礼の無い様にお願いします。
都合上コメントを省略している場合があります。敬称略です。

1〜20  21〜40  41〜60

21 かに玉 コンビにで酢コンブを見つけたら、必ずそこにおいてある酢コンブの二分の一は買ってしまうほどの狂です(^^)給食に酢コンブ出ないかな〜と、中学校のときにかなり妄想してました(ヤバA)
22 藍姫 酢こんぶ大好きデス。 ついついコンビニで買ってしまいます。
こんな私ですが参加させていただければ嬉しいですv
23 陽♪ 私も、酢こんぶが大好きです!! 遠足なんかがあれば、まず酢こんぶはつきもの。 酢こんぶ狂会という素敵なものがあるとは知りませんでした!
24 飛山黒市 いや〜酢コンブってサイコーっすネ!!!あのコンブの歯ごたえと酸っぱさがびみょ〜にマッチ・・・。 あ〜食べたくなってきたよ。
25 Wish 中学生からダイエットのため・・・と最初は始めました。 とにかく好きです。 あのレトロなパッケージも可愛いし、 入ってる中身も不ぞろいなのが粋ですね
26 秋羽 くろ ぷりてぃーなバナーと、大好きな酢昆布にハートを打ち抜かれましたw どうぞよろしくお願いします。
27 さる 酢昆布って何度こんなにおいしいんだろう・・・ 駄菓子屋、コンビニ、スーパーマーケット色んな所でかいたくなるぅ!バナー可愛いvvvv
28 日奈田 翼 この同盟良いですね。 酢こんぶ大好きです!!!
29 ここあ 酢昆布のお菓子、毎回毎回買ってますv
30 いぶき 酢昆布大好きです。お菓子売り場でついつい手が伸びます。
31 アキバリョウ 酢昆布が純粋に好きです。都美味いよね。 てゆうか壁紙ナイスです(笑) よろしくどうぞ★
32 一等星スピカ 酢昆布最高ですよね!甘いものも良いけれど酸っぱいものも私には必須です。 最近は長〜い酢昆布探してます。 アイコンの『酢』が気に入りました(笑)
33 さや 子供の頃からの馴染みの酢昆布、酒のつまみに旨いっす。(^^ あの甘酢っぱい感じが何ともいえないですね
34 土方ツムギ 遠足のおやつ、旅行のおやつ、合宿のおやつ・・・振り返るとその全てに酢昆布が・・・。 友達と酢昆布vsカミカミ昆布で対立してます。もちろん勝つのは酢昆布ですがv
35 海月沙迦 だいっすきです〜酢コンブw おいしいですよね〜。おっきくて長い酢コンブ探してます。ここの壁紙良いですねw酢コンブ愛がとっても感じられますw
36 抹茶くじら 酢昆布大好きです!!! あるとついつい食べちゃいます(笑)。
37 雅楽代 紫月 酢こんぶの同盟探していました〜v 酢はそこまで好きというほどではないのにすこんぶはめちゃくちゃ好きです(笑) 特に都こんぶ(最近売ってなくて困る)が。サイトにバナーを貼り、すこんぶを布教致します
38 青空飛魚 初めまして☆ 酢昆布愛してやまない飛魚ですv ぜひ参加させてください!
39 遊崎千 初めまして。 酢昆布と旅にでたいくらいダイスキです。 ぜひ、同盟参加させてください! よろしくお願いします。
40 結城 酢こんぶ狂の結城です。通学鞄の中に常に酢こんぶが入ってます。←2箱以上はあたりまえ。 是非是非同盟に参加させてくださいっ!!お願いします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送