狂会会員名簿


酢こんぶ狂会会員の名簿になります。
サイトがある方はお名前をクリックするとサイトへ行けます。
訪問先では失礼の無い様にお願いします。
都合上コメントを省略している場合があります。敬称略です。

1〜20  21〜40  41〜60

41 林檎 素敵な同盟ですね!酢こんぶ大好きです!! 酢こんぶを見るとついつい手がでちゃいます。 是非とも参加させてください
42 すもも 酢こんぶ大好きです。だんだん駄菓子屋さんが消えて寂しいけど、 コンビニに行けばすぐ買えるのがいいですね。
43 クレハ 酢と昆布が好きです!酢昆布が好きです! アレをしゃぶってるの、大好きでした。 酸っぱいけど。。
44 麻宇 酢昆布大好きです>< つい親に買って・・・! って頼みます(笑
45 まー おやつと言ったら酢昆布っしょ〜★ 旅のお供に最適!疲れもとれるらしいですよ。 酢昆布万歳!ヽ(^o^)丿
46 ぐれい 酢こんぶ大好きです。 あのすっぱさと昆布のマッチした味がやめられない。 というか今も食べてます
47 眞條アキラ 酢こんぶに心奪われて早十数年、変わらぬ美味しさにすっかり虜です…☆ パッケージのレトロさも魅力ですよね、大好きです!!
48 ユイリ セレブめざして庶民的なものは買わない!と誓ったのですが、自らやぶり買ってます;酢こんぶなしの生活はかんがえられないようです。
49 ぺっぺ 酢昆布狂は、私だけかと思ってました・・! 感動ついでに一句! スーパーで 買い物ついでに 酢昆布を! ひそかな夢は 大人買い(箱で)
50 へぇ子 酢昆布大好きです!!! あのすっぱさたまらないですv お菓子を買うときは必ず酢昆布買いますvv
51 好きで好きでしょうがないのです。 ポッケからスムーズに酢昆布を出して友達になんででるの?と聞かれました。 解答は好きだからです。はい。
52 悠野 酢昆布愛してます。 昨日も食べました。 たまらないですよね、いつでも持っていたい・・・。
53 空人 ホント酢昆布大スキです!! 今も食べてますょwww つねに酢昆布がポケットに入ってぃる状態をめざしています(´д`)ゞw
54 (株)林檎 酢昆布おいしいですよね!!大好きです! コンビニで目に付くと思わず手に握ってます。
55 宝生☆みみ 酢昆布大好きですよ♪
56 青葉 酢昆布最高です! 遠足とかのおやつには必ず入ってる・・・。 っていうか無理やり入れてたり・・・。
57
58
59
60




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送